2泊3日で

福島県郡山市にイベントの出展しに行ってました。日中立ち通しなのがキツかったですが、閉場後ホテル戻ってもネット環境が無いとテレビをのんびり見る他は何もすることなくてすっかり日頃の睡眠不足を解消という日々だったり。現地では福島県ということで『フラガール』(映画版)関係や、当該イベント用に作られた映画『春色のスープ』(佐津川愛美さん主演)についての展示物もあったりしました。後者の映画はイベントの閉会式でプレミアム上映されてたらしいんで行きたかったんだけどなー。時間が合わなくて残念。
せっかくなので展示模様とか。
フラガール


『春色のスープ』


(写真の大きさが違うのは前者デジカメで後者が携帯のため)
あとフラダンスや佐津川さんが着ていた衣装といった展示もあったりしました。