そんでもって

帰ってきたらばテレビ朝日さんからこんなハガキが。
『VOICE6 ヴィーナス・エスケープ』

ある日、何の理由もなく
謎の空間に閉じ込められた
女性アナたち。
果たしてここは刑務所なのか。
いや、彼女たちは無実…
いや、完全無欠である。
いや…自分たちの存在そのものが「罪」なのか。
大いなる謎の中、美しき脱走劇が幕を開ける。

え、武内絵美アナがメインの女性総理を務めた2006年の『voice5リターンズ』に続いて6が制作されるんすか!?しかも今度は何か小劇団が演じるような不可思議系ストーリーっぽいし。

日時:2009年2月28日(土)開演15:00/18:30
3月 1日(日)開演12:30/16:00
会場:草月ホール

日時はかなり先だな、場所は前回と同じかぁ。うーん、武内アナや『やぐちひとり』でお馴染みの島本真衣アナといった方々がどんな形で出演するのかはわからないけど、これはやっぱ行っておきたい所ですね。