な!?

「モバゲータウン」小川麻琴日記オープン Musumenaviさんより)

ブログデビューなり!

どうもこんにちは。
小川麻琴です。
今日からなんとブログデビューしちゃいます。
ブログ初心者だし、
なんといっても文章力がないので、
わけわかめなブログになっているかもしれませんが、
広い心で見ていただけたらうれしいです!
写真もどんどんアップしていこうと思ってるので
楽しみにしてて下さいねんっ!
とりあえず今回は、ごあいさつということでこの辺で失礼いたしやす。
みんなカゼひくなよんっ!!

ホントだ載ってる…。

感動(>3<)

みんなメッセージどうもありがとうこんなにメッセージ着てると思わなかったからめっちゃ嬉しいっす
いきなりですが私、食べてる時に一番幸せを感じるのでそんな喜びをブログにアップしていくんで「また食べてるコイツ」って感じで見てあげて下さい(笑)

納得。これは間違いなくマコラッチョだ。その内絶対カボチャやサツマイモ関係のスイーツの記事も載るに違いない。
モバゲーはこれまで(事務所違うけど)福田沙紀さんやその繋がりで武井咲さん、あと松井絵里奈さんのサイトとかチェックしてきたけど、まさかここに小川さんもデビューするとは。何にせよ小川さんこういう所での表現力結構あると思うし、更新楽しみなサイトがまたひとつ増えました。