ここ3週間ほど

コイケヤの『厚切りリッチカット サワークリームオニオン』にハマり過ぎてて、常に家にストックが2、3袋ある状態(や、毎日食べてはいませんが)。急に発売終了になったら、という懸念を払えずついつい残り1袋になると補充してしまうことが続いていて我ながらヤバいなーと思う。しかし、だからといって箱買いというのもアレだよなーというか、それをやってしまうとリミッター外れそうなのでさすがに踏みとどまっています(ってこんなこと書いてながらバナナダイエットも続けてるとかって完全にプラマイゼロになってしまってるよな。まあバナナの方は起床後10分足らずで朝食終了という時間効率の良さも大きな要素ってことでひとつ)。