VOICE6の情報がON AIRされるかもってことで

昨日深夜放送の『怪盗!!シノビーナ』なる番組を録画してたんですが、いざ視聴してみたらばケンドーコバヤシさんが進行役もといボスとなり、テレ朝新人アナウンサー3人(八木麻紗子さん、竹内由恵さん、本間智恵さん)が“シノビーナ”なるネームでもって最新メディアの裏側に潜入していくという中々に見所多い番組でした。しかも生放送でケンコバさんのフライデーネタも飛び出したり、新人トリオが有吉さんにトンデモなあだ名とつけられたり(“アナウンサーの皮をかぶったキャバ嬢”て)とサービス満点。あと特筆すべきは実質的な進行役であるテレ朝のマイマイこと島本真衣アナウンサーの役どころが“ボスの秘書兼愛人”であることでしょうか(ご自分でキッパリ言い切ってた)。島本さん、後輩の前ってこともあるかもしれないけど、どんどんキャラクターに安定感が増してて大したもんです。
そんでもって肝心のVOICE6については、“シノビーナ”トリオがアイドルの衣装で振りつきで踊った記者会見の映像が放送されてたんですが、ケンコバさんには「何故か直視できなかった」言われてました(でも観に行くとのこと)。
何つーかこうやってお3方で揃ってるところ見ると中々にコンビネーションもよくて個性もあっていい組み合わせだなーと思いました、新人トリオ。確かにアイドルとして劇中に配置するのもちょうどいい感じ。舞台でも期待出来そうです。
あと、これはステージとは関係ないですが、お3方&島本アナは今度ロンハーの格付け女子アナSPがあったらぜひ登場して欲しいな、とも。多分かなりの活躍見せてくれるんじゃないか。