↑そんな“やぐちひとり”

及び劇団ひとりさんに関する記事が番組の主任研究員のブログに。

今日夢を見ました。
内容は…アイスランドで何故か私の誕生日パーティーが行われてるんです。
っで誰も知らない人で寂しいなぁって思ってたら…
サプライズで劇団ひとりさんが現れるとゆう夢でした☆
すごく嬉しい気持ちになり起きました!
ヽ(´ー`)ノ
とゆうか起こされました…
(-_-;
なーんて☆
劇団ひとりさんとの付き合いは約5年になります!
やぐちひとりとゆう番組で一緒にやってるんですが、
実は…私の尊敬する一人です!
ひとりさんは天才です!
発想が人と少しちがくて、めっちゃ面白くて、何をやっても失敗しない人なので番組のパートナーとして最高の人だと思います☆
ひとりさんじゃなかったら5年も番組が続いてなかったんじゃないかなぁとも思います☆
私も凄く愛している番組なのでこれからもずっとひとりさんと一緒に続けていけたらいいなと思ってます!!
あっでもプライベートは5年で3〜4回しかご飯に行ってないし、いつまでも他人行儀な微妙な関係なんですよ〜
( ̄▽ ̄)
それがいいバランスなのかもしれませんね☆
これからもやぐちひとりよろしくお願いします!!
夢☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

前半のストレートな賛辞、これはフツウに春樹センパイもといひとりさんテレそうだな。後半の関係性に関する記述は正に視聴者側としてもイメージどおりで頷ける感じ。
追記:引用した記事内容とはまったく関係ないけど、今ヤグッチョリーナがなっつみさんと行ってるアイスランド行きってイッテQ的な番組ですかね。こないだ録画番組整理してて吉澤さん・里田さんがコウモリ探索に向かった回とか見返して何となく似たような雰囲気感じたんですけども。
追記2:本日のヤグッチョリーナブログに回答が。

さて、このアイスランド旅行の模様は…
来年の1月2日放送です!
明けましてです☆
時間は16時〜18時
テレビ朝日系列全国ネットです!
番組名は、
世界の村で発見!こんなところに日本人
です☆
私となっちがどんな目的でどんな旅をしてきたかぜひ見てください!!
(o≧∇≦)o
そしてなによりもアイスランドの素晴らしい景色をお楽しみください☆
今から予約しちゃってもいいんですよ…
ワーイ♪|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

なるほど、テレ朝正月番組かー、予想は外れたけども楽しみっす。つかこの番組名今日会社で読んだ新聞のどれかに載ってた気がする。覚えてたら火曜にチェックしようっと。