いいぞ〜

実はわたくしソニン、この度、
エリエールローションティシューの
新イメージキャラクターになりました!
私が持ってる商品は、《ufu.》という女の子のためのティシューで、これが今までのローションティシューにはない加工がしてあるんです!!花粉症のわたし(やいたけどまだ鼻水でるでる!)は鼻噛む時は家でも外でもこれです!!こすれないし、もう、まるでタオルのような感覚☆この季節ローションティシューは欠かせないから、お店で見かけたら、試してみてね(^^)もちろんsensitive-skinな男性にもgoodだよ☆
うふふなお知らせ♪|ソニンの人間大好き!

おおーこれは祝だー!花粉症の甲斐ありましたねソニン!(っていうのも何だけども、やっぱどっかで担当者がソニンの鼻の具合について知識得てたような気がしてならない)。

、で、でよ。日付変わって
本日22日からCMが放映されます!!
check it!check it! check it!check it! check it!check it!
(この間の2時起き はこの撮影でしたー )
なんと!CMで流れるイメージソングも歌わさせて頂きました♪
今までない感じのソニンvoice&songかと♪
みんさんチェックしてねうふっ

わー、これまたチェックしないと!CMの上に歌もなんてメデタイよなぁ。CD発売してくれたらいいなー、着うたとかそういうのもアリだし、少なくともどこかのステージで歌う機会あれば!とか夢が広がります。
成る程ね、著書やブログにおいての歌手ソニンについての記述はこの仕事にあったのか、と納得。それにしてもホントおめでとう、ソニン

追記:エリエールのサイトにufuの紹介ページがあってCM視聴できたよ!で、早速動画再生したんですが…え、これガツドル?え、フツウにテレビボーと眺めてたら歌声耳に入っても気付かないかもしれん、だってあまりに一般的におしゃれアンニュイ系レディとして画面に馴染んでるんですもの(じゃあ普段の印象はどうなんだっていう)。いやーさすがやわらかローションティシューのCMだけあってしっとりふんわり自然にこちらの日常にも溶け込んでくる作りですね、ソニンの一味違う魅力を表現してるてことで嬉しいことやなと思いました。

今回の撮影は午前4時に九十九里浜に集合、日が昇る前から撮影前打ち合わせを行い、日の出と共に撮影をスタートしました。
11月は暦の上ではまだ秋ですが、当日の朝の気温は9.4度。海辺での撮影であったため風もあり、とても寒い中での撮影となりました。
スタッフ一同厚手のジャンパーを着込む中、ソニンさんはローションティシューの世界を表現するやわらかな薄手の衣装で登場。映像中では寒さを全く感じさせない、上質な映像に仕上がっています。

撮影ではガツドル的にハードな面もあったっていう。これまたソニンらしい。