マコラッチョモバゲー日記より

私ここにいます

朝からジャガイモンのロケで高尾山を登って来ちゃいました
いや〜山を完璧になめてましたね山にスニーカーで行くもんじゃないと学習しました(笑)
最終的にちゃんと登りきりました疲れたけど山の景色に本当に癒やされパワーをもらいました

おおっと、小川さんがMount Takao(何故か英語)に来ていたとは。応援してる人が地元(八王子)に来てたってフシギな感覚ですね(や、コンサートとかではハロプロメンバーちょくちょく訪れてるけど)。今月末放送分かな。ジャガイモン、ウチでも見れたらいいんですけどもねー。あと、確かに靴はハイキングシューズとかのがいいと思うけども、高尾山の場合革靴とかで行っちゃう人もいるからスニーカーならまだいい方なんじゃないかなぁ。確か以前美クラ阪田瑞穂さんとか友達とノリで行った時ヒールの靴で登ったとか言ってたような。