映画撮影がひと段落したと思ったら

今度は期末テストが待ち構えてたらしい福田沙紀さんの出演作品『ヤッターマン』の変身姿が披露されたとのことで。

福田沙紀の変身姿お披露目!実写映画『ヤッターマン』1号&2号の衣装公開(Yahoo!ニュース-オリコン)

人気グループ・嵐の櫻井翔と女優の福田沙紀が実写版映画『ヤッターマン』(3月7日公開)で演じるヤッターマン1号&2号の衣装姿が公開された。アニメキャラクターのイメージを忠実に再現することにこだわり、3か月をかけて制作された衣装に櫻井は「鏡を見て『似てる!』と思いました。かなり気に入っています」。デザインが好きという福田はサイズもぴったりの衣装に袖を通し「とても凝っていてかわいい。この衣装を着こなせるのは世界中で私たちだけ」とコメントしている。
〜中略〜
放映中のテレビアニメが子供たちの人気を集めるなか、オリジナル版をみていたその親の世代からも注目されている実写映画版『ヤッターマン』。櫻井はそんな期待を背負いつつ「衣装はもちろん、セットやそこにあるものすべてが想像以上にすごいことになっています! わくわくして興奮してスカッとする。そして、観終わった後には、人それぞれに何かが残る映画です。それが勇気なのか愛なのかは人によって違いますが、忘れかけてた熱い想いを思い出すきっかけになるんじゃないかな」とコメント。

 そして、福田との1号2号のコンビには「息がぴったりで『ヤッターマンは2人でひとつ』という空気が2人の間に流れていました。おなじみの『勝利のポーズ』もタイミングがばっちり合っているので、ぜひ注目してください」と語っている。
〜後略〜

写真でもピンクの衣装ハマってますね。ヒーロー物って事で福田さんノリノリで演じそうだなー。本編もだけどメイキングとかも見てみたい感じ。あと櫻井さんや深キョンさん、ケンコバさんといった方々と共演てことで関連の番組出演も期待できそう。