マコラッチョモバゲー日記より

同じ苗字の…

ナイスガール楽屋に突入です
「おがまな」こと小川真奈ちゃん捕獲しました
同じ苗字だし仲良くやろ〜ぜ

おっ、日記でもW小川なネタが。
ナイスな2日間

ナイスガールのみんな、ジローさん、そして会場に来てくれたみなさん本当に楽しい時間をありがとうございました
一足早い素敵なクリスマスイベントになりましたぁ
この2日間で私も司会として少しは成長できたかな

ナイスの皆さんとの写真も楽しげでいい感じ。
今回やこないだのシャ乱Q20周年、そして今度の正月ワンダと、司会仕事続いてるマコラッチョですが、今後も更に色んなステージの進行務めることになるのかな。やーホントねぇ、すごいっすね。