マコラッチョモバゲー日記より

同じ出身地の〜

第3回メガネっ娘♀オーディショングランプリのち〜ちゃんでございます
11歳だよ若っ肌もモチモチだし
同じ新潟県出身で驚いたことに実家もかなり近いみたいです
なんか同じ出身地ってだけで親近感がわくね〜 また地元話で盛り上がろうね

ああ、“ち〜ちゃん”が正しい表記なんだ。よし、一つ覚えた。
あゆべえ

先週末のナイスガール音楽祭の時に初めて知ったんですが…キャナァーリ倶楽部のあゆべえは私より年上らしいです
背が小さいから勝手に年下と思いこんでました
そんなことはさておき、イベントを見てあゆべえのダンスに惚れました
今度、一緒に踊りたいな〜

こないだコメントで教えていただいたあゆべえさんに関する記述が…てエエー小川さんより年上!?そりゃマコラッチョも驚くだろうなー。wikiの項目確認したらば、あゆべえさんこと高田あゆみさんは小川さんより3歳上。他のハロプロメンバーで言うと三好さんと同い年で吉澤さん、藤本さんの1つ下ですか。やー、結構童顔な方っすなぁ。
で、特技の欄にダンスと書いてあって思ってるとその次目に入ってきたのが“耳のばし(耳で傘を持つ)”…あれ、どこかで見たことある。wikiでは浜ちゃんと!で披露とあったけど、確か正月番組でこの特技実践してスタジオ沸かせてた場面があったような…あの人が高田さんだったのか?あのインパクト強い技能持ってる方がつんく♂Pのプロジェクトのユニットの一員でそのコンサートでパフォーマンス見ることになるとは、縁とは面白いものですね。