ハロプロメンバーブログより

正月コンリハ模様が続々と。

右から石川梨華っち☆
矢口まりっぺ
吉澤ひとみん☆
小川まこっちゃん
保田ケメちゃん☆
みんなで腹筋だぁ!!
みんなとリハ楽しいなぁ♪
(*^o^*)
正直…みんな大好きです☆☆☆
( ̄∀ ̄)
おバカな事もいっぱいやってますが、リハが始まったら真剣!!
正解の前に…|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

いいなー、昔からの仲間とトレーニング。リハーサル風景でのジャージ姿ってのもステキです。

ライブのリハーサルの休憩中…
写真撮ろう!と
一声かけたら…
こんなんなっちゃいました(笑)
小さくて見えにくいけど
矢口真里石川梨華吉澤ひとみ小川麻琴
そしてわたし。
ハローのライブ中
組体操なんて出てきませんからぁ(笑)
まったく
愉快な仲間たちです(^ε^)
愉快な仲間たち。|保田圭オフィシャルブログ「保田系」

皆してノリいいなぁ。そういや何だか今すぐハロモニ。コント出来ちゃいそうなメンツですよね。

今日のリハーサルはモーニング娘。OGメンバーが集まりました
なんかリハーサルしてるはずなのに全然辛さを感じず、むしろみんなでワイワイリハーサルできて楽しい時間でした
なんか娘。時代に戻った気分になった
娘。OG〜/小川麻琴−モバゲータウン

そんでもってマコラッチョは親分とツーショット。これまた相変わらずのラブラブで何より。
これからしばらくこうした場面が各メンバーのブログで読めるのは楽しみです。