番組短感

○エムワン
司会がコージィ&ウエッティで、敗者復活戦会場リポーターとして藤井さん登場てどんなマシューTVなんすか。しかも観客席にはヤグッチョリーナとオカディゾンも。これで今度フツウにテレ朝深夜バラエティやってくれたらいいと思います。
エチカの鏡
福田沙紀さんナレーションも合ってる。
・手作り飛行機で大空を飛んだ男、というテーマで、佐藤さとるさんの『わんぱく天国』思い出した。大人になっても諦めずについに叶えたのか、子供時代に仲間達と共に取り組んだのかという違いはあるけれども、どちらも強く思いを抱いてそれを実現したという点で気持ちを動かす物語だと感じました。

わんぱく天国 (講談社文庫 さ 1-9)

わんぱく天国 (講談社文庫 さ 1-9)