腹痛から無事復活してよかったーな

ソニンさんのおととい日記より。

今朝復活!
そして2ステ攻め。
《ラ☆カージュ》と《GIFT》。
〜中略〜
そして、GIFTは、とても素晴らしいstoryで、気付かされることがたくさんありました。そしてやはり子供&親子の話には弱い!最近も親子話を書かれたファンレターを読みながら嗚咽しました。
サンタクロースがベースになっているお話なのでロビーにはこんなサービスが。
サンタさんからお菓子のプレゼント!
ん?
大人の子供が混じっています(笑)
どれにしよーかなー♪
本日初日で、31日まで銀河劇場で公演してますので、時間のある方はぜひ!色々考えさせられる作品でした。このタイミングで観れて良かったと思えた作品でした(^^)
病み上がり観劇。|ソニンの人間大好き!

ちょうど観る予定の作品を応援してる人が鑑賞してその感想を読めるってのも中々に貴重というか何か嬉しかったり。本田有花さんの演技を目の当たりに出来るという楽しみに加えてソニンの心を動かした物語自体にも期待が増した感じです。