昨年

マコラッチョが司会するってことで門外漢ながら出かけたナイスクリスマスのイベントにて出演者の方の楽曲とか歌とかかなり印象残ったんで、こないだAmazonで某ベリ工さんのアルバムと共にキャナァーリ倶楽部の1stアルバム『(1)かなりキャナァーリ』聴きまして中々いいなー思いました。特にイベントでも声のインパクト特に感じたお2人(コメントであゆべえ=高田あゆみさんとまっちゃん=松井友里絵さんと教えていただきました)の歌っている『FOREVER〜あなたに会いたい〜』とおがまなさんソロの『同級生〜押さえきれない夏の恋〜』がいいなーと。しっかし前者は元々つんく♂さん歌ってて更に作曲が大野愛果さんという、90年代のJ-POP遍歴がビーイング系→TKと流れてきたもんとしては懐かしい方だったりしておおーと思いました。

(1)かなりキャナァーリ

(1)かなりキャナァーリ