マコラッチョモバゲー日記より

島田秀平さんに手相占ってもらいました!

「気まぐれで落ち着きのなさがありじっとしていられない」とか「心配性で優柔不断かも」ってゆうところは凄い当たってて、いつも変に心配しすぎたり物事を決めるのにやたら悩んだり…そして落ち着きなくウロウロしたり…(笑)なんか普段の自分を見られてるみたいでウケました(´∀`)

確かによく当たってんなー。

逆にビックリしたことは「おしゃべり線」についてです。どちらかというと私は人の前で話すの得意じゃないし、緊張すると自分の言いたいこと伝えたいことを上手くまとめられなくてもどかしい気持ちになったりすることもよくあるんです。でも、友達とのおしゃべりは大好きなんですけどね(笑)

中盤あたりがパシヘブイベとかの様子思い浮かべてもすごい説得力あります。

あと「好奇心旺盛な執筆家小説家や通訳の手相もある」との事ですが、これもまたビックリですね!好奇心旺盛ですが面白いぐらいに文章力ないですからね(笑)でもなんか嬉しい(´∀`)とりあえず日本語ちゃんと使えるようにならなきゃね…

ご本人はビックリと書いてるけど、結構文章表現力はあると思う。日本語は、や、でもぐんぐん伸びてるんじゃないっすか!

診断結果によると2009年は私にとってランクアップのための転機の年で仕事や交友関係に変化があるということなので楽しみです!でも良い年になるかは全部、私次第だと思うので毎日時間を有効に使っていきたいです。そして私は後ろ向きに考えちゃう癖があるので、アドバイスの通り前向きに新しいことにチャレンジし楽しんで日々過ごしいきたいと思います。

今でも十分前向きに色々考えてると思うけど、自らの望む方向にこれからも進んでいって楽しい姿を見せてくれたらいいなーと、そんでもってその活動を応援していけたらとファンの1人として思いますわ。フレーまこっちゃん