マコラッチョモバゲー日記(19、20日分)より

今から〜

つかこうへい劇団さんの舞台を見に行って来ます
知り合いも出てるので楽しみ〜

お芝居を見て

昨日は「★☆北区つかこうへい劇団 第16期生卒業公演 女子アナ残酷物語」というのを見に行ってきました
なんてゆうか、ああいった演劇を見たのが初めてだったので正直かなり衝撃を受けました。演じてる方達のパワーやエネルギーがもの凄く伝わってきて、ただただ圧倒されてました。あと私達の舞台ではやらないような過激なシーンもたくさんあってドキドキしました

そりゃーつかこうへい劇団さんの演劇っつったらかなりなもんだろうなぁ。でも小川さんも劇にも向いてる人だと思うんで、ぜひ外部の舞台出演とか実現して欲しいっすね。