今頃ですが

かの無料動画配信サイトDohhh UP!に同い年ながら5期と6期のセンパイ後輩しっかりポケポケコンビの映像が掲載されてるってことで視聴したらば期待以上の内容で。
新垣里沙からのお知らせ?
・冒頭

亀井:アロハロ2、新垣里沙、DVD。今回はハワイに行ったんですけど、あ、このDVDは、1月21日に、発売になりましたー!どうもありがとうございまーす!
新垣:(亀井さんの語尾に被せる勢いで画面横から登場。手振り付きで)ちょっちょっちょっちょっちょーい!ちょーい、ちょい!ちょーい!
亀井:ちょっとガキさーん!
新垣:ちょいちょーい!ちょいちょい!
亀井:なんでですか!?
新垣:私でしょ?これはー!
亀井:(自分指差して)私でしょ、これは!
新垣:もー、このドアップをね、ご覧になってる皆さんを、勘違いさせちゃうでしょー
亀井:ドアップに出たいんだよ〜!
新垣:アハハハハ!
亀井:正直ね
新垣:出たいのかー!
亀井:出たいんですよ
新垣:まあありがたいよね、カメがこうしてね、私に付き合ってくれて

・中身の紹介中

新垣:今回このDVDねー、実はねー、いっつもだったらやらないー!見なきゃわかんないんだけど、スタート直後からー、何かが起きます!
亀井:ホントにー
新垣:(勢いよく)フン!
亀井:すごい
新垣:そう
亀井:今、“フン!”っつった?
新垣:アハハハ!(しゃがみ込む)
亀井:“フッ、フンッ!”って、そんな気合入ってても。“フンッ”つったからビックリした。コメが鼻から出たのかと思った。ハハハハハ
新垣:だからー!その表現も古いからー!
亀井:絵里昨日コメが鼻から出たんですよ
新垣:えぇー!!(再び床へ崩れ落ちる)
亀井:絵里ねー、コメがよく鼻に詰まるの
新垣:(笑)ウッソ
亀井:ホントに
新垣:ハハハ!
亀井:で、ティッシュを5、6枚こういう風にやって、
新垣:アハハハ
亀井:フンッ!て。でも出る瞬間が、すごいんだよ。音がね、ポンッ!ていうの。ホントに!
新垣:(しゃがみ込んでた床から)ねえ、そのアイドルどうなの!?
亀井:違う、は?
新垣:(ようやく立ち上がりながら)ねぇ〜!!
亀井:だけど、コメが出る瞬間の、音ってすごい、スポーンてなるの
新垣:(髪と息整えながら)も〜…せっかくアロハロDVD出してたのに
亀井:そう
新垣:乱れてしまった
亀井:今、“フンッ!”って言ったのがいけないんだよ、ガキさん
新垣:えー、コメ出たのー?
亀井:そう、コメがプーン!て出たの
新垣:(DVDのコピーから)初めての体験
亀井:初めての体験
新垣:たった一日の、プチ、“コメ”
亀井:そうだよ、プーン!て
新垣:ッハッハ!
亀井:ほーんとに、ねぇ〜
新垣:(画面外指して)アハハ
亀井:(同じ方面見て苦笑)そんな爆笑しなくても、みんな。いいよ止めなくても
新垣:いいよ、笑いOKだよ
亀井:笑ってる…
新垣:アハハ!ウケるねぇ〜
新垣:いやぁありがとう、カメー。協力してくれて!
亀井:(DVDジャケ写見ながら)これ(鼻にコメが)入ってないですよね…
新垣:ハハハハハハ…(またもしゃがみ込む)
亀井:あ、わかった!スタートしたらフン!って出せばいいんだ、こっから!
新垣:(笑)(ツッコミポーズで)入ってねぇ〜よ!
亀井:スタート、“フンッ!”って
新垣:ちょっとそこはホントに、もうやめて欲しい
亀井:そうだよね〜
新垣:スタートした瞬間に、“フン!”って、ヤダし
亀井:映像はマズいよね、やっぱり
新垣:マズいマズいマズい
亀井:ん〜マズいよね、やっぱり
新垣:もう始めと終わりにある事が起きるから
亀井:なるほどなるほど
新垣:ただ一つ言えることは、始めと終わりにコメじゃないから
亀井:コメじゃないんだぁ〜
新垣:ダイジョブだから
亀井:ハァーイ、よかったぁー
新垣:だから今度もしさー、こういうね、DVDをカメが出すことがあったらー、最初と最後はコメで締めてよ
亀井:締めたいよねー
新垣:んじゃ、“フーン!アロハロ2!”みたいな
亀井:ほーんとに!あの音すごい快感なんだよ!
新垣:えぇへへへへへ!
亀井:ホントすごいんだよ!ポーンて出んの!
新垣:(笑いながら)これ以上言うと…
亀井:ダメ?
新垣:だってアイドルじゃ〜ん!
亀井:大丈夫ですよ〜
新垣:だーって、アイドルだよ〜?
亀井:(DVDを左右に振りながら)ダイジョウブだよ!
新垣:コントじゃない、コメの宣伝になっちゃってるから!コメ買ってね。みたいになってるから。ダメだから。(自分のDVD持って)コッチだから、ホントに
亀井:そうだよ、こちら!ジャン!
新垣:ジャン!アロハロ2、ねー、DVDですよ
亀井:そうですよー
新垣:ね、ホントに見ていただけるとわかる通りほら、水着にもなってますのでー
亀井:んー
新垣:きっと色んな新垣理沙がつまってるので
亀井:ホント
新垣:ぜひ皆さん、お手に取って、見ていただけたら、嬉しいです、よろしくお願いします!
亀井:チェックだよ〜
新垣:エヘヘ、そっち〜?何キャラだよー!そして、こんな亀井絵里も、今後とも、よろしくお願いします!
亀井:よろしくね〜♪
新垣:アハハハハハ!(脱力したのを立て直して)バイバ〜イ!よろしく〜!

てことで、やーなんて言うか、半分近く亀井さんの鼻から“コメがプ〜ン”の話しになっててそのインパクトが大だったんですけども。しかも亀井さんがかなり真顔で熱弁してたりするのが面白いとこで。それにしてもこちらのコンビの息の合いっぷりを楽しめたと共に、GAKI・KAME復活しないかなーとの思いが強まる配信内容でありました。