ヤグッチョリーナinいいともー!

・テレフォンショッキング出演はじめてってことでマジな緊張っぷり見せる矢口さん。
・おっ、ちゃんと劇団ひとりさんから花が。
・アイドルだったことがある人ってなぁ中々いないもんなんだなー。原宿とか表参道とかだったらそこら辺歩いてる人の中に紛れ込んでることもありそうな気するけども。てか後者の場合某オスカーの所属メンバーが事務所寄った帰りにショッピングしてる可能性も高そう…って話ズレました。
・次のゲスト佐藤隆太さんが取り次ぎの松尾翠アナと「前日ね、すごくお世話になりましてありがとうございました」「ありがとうございました」「お元気ですか?」と普通に会話交わしてたのがさり気に面白かったり。