各所から祝福相次ぐお2人に

番組共演者と事務所後輩とかつてのユニット組んだ同志からもお祝いコメントが。

外は寒いですが、今日は朝から熱い嬉しいニュースです!!
(*^o^*)
劇団ひとりさんと大沢あかねちゃんが結婚しましたねぇ☆
(≧∇≦)
ワーイ!!!
おめでとうございます!!
素敵なカップル☆
心から幸せになってほしいです☆
(≧ε≦)
何気に今日はやぐちひとり(C)の収録…☆
ひとりさんにおめでとうしてきます☆
キャー☆☆☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

ちょうど会見日が収録だったんか!こりゃー現場で相当話題にされるだろうな。

改めて…
劇団ひとりさん。
大沢あかねさん。
ご結婚おめでとうございます!!
(^∀^)ノ
記者会見めっちゃラブラブで幸せそうですんごい素敵でした!!
色々困難な事があったみたいですが、やっと一緒になれて本当に良かったですね☆
(ρ_;)
ひとりさんとは5年間一緒に番組をやらさせて頂いているんですが、なかなか彼女ができなくてちょこっと可哀相でした…
なので今こんなに幸せそうなひとりさんを見て私も嬉しくなりました!!
(*^o^*)
本当に本当におめでとうございます☆☆☆
ずっとラブラブな二人でいてください☆
これからものろけ話聞かせてくださいね☆
(^w^)
結婚!!|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

そういえば元彼女に関するぶっちゃけ話とかしてましたっけ。懐かしい。

今日、事務所で私の先輩大沢あかねさんの結婚会見を見ていました♪
あかねさんと劇団ひとりさん☆ほんとーーーーっに
幸せそうでしたね☆
終始温かい笑顔が画面いっぱいに映っていて
『こっちまで幸せな気持ちになるよねーーー!!』と事務所のスタッフさんと大盛り上がりしていた絵里奈です♪♪
あの輝きは素敵ですよね☆☆キラキラオーラが全開!!!!
あかね先輩!!劇団ひとりさん!!末永くお幸せになって下さいね(●>艸<)
素敵だなぁ…*|松井絵里奈オフィシャルブログ

ハーモニーの一同で賑やかに会見を見てたのかなーと思うと何かいいなーと思ったり。あと和田社長は会見場と事務所のどちらにいたのか気になる…。

PS:大沢あかねちゃんが結婚報告をされましたね!おめでとうございます!本当に心から祝福しています!いくつかテレビや新聞などにコメントさせて頂きました。
自分は何者なのかしら?|ソニンの人間大好き!

タイトルのとおり本文は舞台から派生して色々考えてる風だった所が大沢さん達の話題にもきっちり触れてあっておおっと思ったソニンの日記。文中の“いくつか〜コメント”てのは明日のスポーツ各紙とかでしょうか。