大沢さんのラジオでの報告も興味深かったりもする


「明るい家庭を」劇団ひとり&大沢あかねが大安婚
Yahoo!ニュース−スポニチ

お笑いタレントの劇団ひとり(32)と、元日本ハム監督の大沢啓二氏(76)の孫でタレントの大沢あかね(23)が17日午前0時5分、都内の区役所に婚姻届を提出した。2人はそろって区役所を訪れ、満面の笑みを浮かべた。午後6時半から、都内のホテルで結婚会見に臨む。
〜中略〜
2人は07年春、お笑いタレントの仲間を入れて3人でもつ鍋を食べたことがきっかけで交際に発展。その後、テレビなどでも隠さずに、堂々とオープンな交際を続けていた。大沢親分も誠実なひとりの人柄を高く評価し、孫娘の伴侶にふさわしい男として「あっぱれ!」と太鼓判を押している。

やーおめでとうございます、春樹センパイ!(違)
やぐちひとり』で取り上げられるのは収録の関係上少し先になるのかな。あ、でもよく次回の予告で「まだ来週分撮ってません!」とか書いてるから翌週あたりではヤグッチョリーナからおめでとうメッセージとかスタッフさんからこれみよがしな結婚関係の企画とか持ち出されたりして。何にせよめでたい。