ヤグッチョリーナブログより

矢口さんの番組収録風景が制服祭りになってます。
制服☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

お仕事で制服を着せてもらいましたぁ☆
えへへ…
(*^o^*)

なんか、ハロモニ。でのコントやドラマの時から制服来た印象変わらない感じするなーヤグッチョリーナは。童顔効果&マスコット的持ち味の影響か。

ちなみに、misonoちゃんと道重さゆみんとの3ショット☆
さゆみんはさすが10代似合い過ぎ☆
ぴょん☆ぴょん☆
とうさぎちゃんみたいでした☆
misonoちゃんは文句なしにいいやつです☆
大好きです☆
惚れてまうやろー☆

シゲさん、これまたマンガに出てきそうな見事な。そしてmisonoさんはフツウに渋谷センター街歩いててまったく違和感持たれない気がする。

集合ショット☆
上から、
青田のりこ姉さん☆
はるな愛さん☆
青島あきなちゃん☆
下にいって
道重さゆみん☆
misono様☆
私☆
ほしのあき姫☆
なんだか女子高生みたいで楽しかったでーす☆
キャピキャピ☆
( ̄∀ ̄)

幅広い意味で言って皆さん制服姿が似合う方ばかりだと思います。てかバブル青田さんつくづくすごいよな…。