恐ろしい番組〜『やぐちひとりSHOW』〜(9/19)

やー中々感想書けなかったんですけど先週ニコ生で放送されたやぐちひとりSHOWは公共の電波というの枷が外れた状況におけるお笑い芸人と息のあったバラエティスタッフ陣はどれほど想像を超えた企画を考え出してくるかという典型だったですね。やった内容が提示された靴と太田プロダクション所属の芸人・タレントさん達の足を嗅ぎ比べてそのニオイから誰の持ち物か当てる、という…フツウそんなん借りにもアイドルがMC務める番組で行わないでしょ!?というもので、通常の放送なら罰ゲーム!なのにもうヤグッチョリーナやっちゃうんですもの。新妻なのにー。まあ、先々代の番組である『やぐちひとり』が2004年に始まった頃から不穏な空気漂ってましたもんね…虫ゴハンはもう当たり前だしスポブラだってお手の物だし、ネット放送に移ってからはノーパン放送(こちらははるおだけど)なんて飛び道具も出してきたりして。
まあ幾人もの方の足のニオイを嗅いだヤグッチョリーナによる悲鳴とか2人のMCによる「納豆の中でもクサイ方」「本場の納豆!」なんて表現を聞けるのはこの番組だけでしょうし、結論としては今後もどんどんヤッちゃってください劇団ひとりさんもといはるおさん及びスタッフの皆さん!てことです。ただはるおさんは女性タレントさんが出演される際のセクハラぎりぎりな行為には気をつけて〜(今回は大槻典子さん・藤井さくらさんというお2人の方の足を嘗め回すように嗅ぎにいっててありゃーヤバい構図だった…)。