マコラッチョモバゲー日記より

・3/27分
Erinaちゃんと

今日は、お昼から今まで今度舞台で共演するErinaちゃんと雑誌の対談をさせてもらってました
年も近いので凄い和気あいあいな雰囲気で対談できました

名前の出ているErinaさんのブログにも結構マコラッチョはじめ共演者の方のこと出てたりして中々に見逃せない感じ。こうして外の舞台出演あると色々と視点も広がるという点でもいいことなんだろうなーとか思います。
・3/28分
コルテオ

今日はミキティと一緒にコルテオ見て来たよ〜
もう感動どころじゃないですよ感動って言葉じゃ足りないです
見てる間ずっと口が開きっぱなしでした(笑)

でもこういうハロプロ仲間での交流模様もやっぱいいですね。あと口が開きっぱなしという小川さんの表情がものすごく想像しやすくてステキです。多分藤本さんそちらにも笑っちゃったりしてたんじゃなかろうか。