マコラッチョモバゲー日記より

ジャガイモンのロケで静岡で船釣りにチャレンジしてたという小川さん。
しまった

ちなみに船酔いは全く平気だったんですが…暑かったので腕まくりして釣りを長時間していたら腕が変な焼け方をしてしまいました…
もう焼ける季節なんですね…油断しまくってました
今年の夏は腕を恥ずかしくて出せなくなっちゃいそうで怖いです どうしよ〜

添付写真見たら確かにかなりの焼け具合で。こりゃー上手いことサロンとかで日焼け止めとサンオイルと駆使して双方の色合わせた方がいいかもしれないっすね。ちなみに当方も数年前8月のお台場で表参道BEAUTYの試合観戦した際にまくってた腕がえらい事なって、所属してる合唱団での発表がある度に恥ずかしかったの思い出しました…。