マコラッチョモバゲー日記より

4/16 好きな先輩

今日の東京アリスの稽古では久しぶりに石川梨華姉さん&吉澤ひとみ姉さんに会えて、なんかやけに安心しました
この2人といると自然体でいれる気がします 心強い仲間が周りにいるのは嬉しいことですね

コント的な小芝居も真剣な相談も出来るだろうセンパイがいるのはホント力付けられる事だろうなぁ。いい関係性ですよね。
4/17 楽しいっ♪♪♪

今日のリハーサルも無事に終了しました
リハーサルなのに既に楽しくってしょうがないです
けっこう長い時間リハーサルやってるんですが、あっという間に感じます
私の喉の方もだいぶ復活してきましたっ
日曜日ちょっと大人になった2人をお届けできると思うので楽しみにしてて下さいね

喉の調子も戻ってきたようで何より。
時東さんとのコラボライブ、歌もトークも期待大ですわー。