番組短感

ゴーストフレンズ(4/16)
片瀬那奈さん演じるあやかが同じゴーストが取り付いた何人もの男性に告白されるという今回。そっかー、アラブの石油王に憑いてもらえばいきなり大富豪夫人に…いやいやいや。
・突然のヤンキー女性と福田沙紀さん演じる明日香との小競り合い。あれですか、ちょっとだけ『ライフ』での役柄的要素を取り入れてみたとか。うーむ福田さんこういう時の迫力もやっぱ魅力ありますやね。
・ていうか上記のヤンキーやめられない結婚したい女性とあやかさんに言い寄るゴーストが最後に取り付いた結婚相談所探してた男性とが出逢ってすぐにファンファーレ鳴るならフォーリンラブのお2人とかキャスティングしてもちょうどよかったんでは…あ、でもハンサムな男性て役柄だからか(失礼)。
・せっかくだから渋谷飛鳥さんの役柄、明るい同級生の柴田ナオをコメディパートとしてもっと活かしてくれたら。
・あやかのかつての悲恋エピソードはいつ頃出てくるんだろう。気になる…。
○新トーキョー人の選択
一人カラオケ、一人焼肉平気なソニン。その後の出演者への質問でも如何にも彼女らしい答えを選択する場面が目立ちました。