走れ!ポストマン(4/19)

○番組感想というか懺悔。
国内配達担当として4月から加わったガレッジセール。今回は川田さんが配達に。ロケ先で遭遇した子供達から「芸濃人だ!」と指を差され「違う!ポストマン」と訂正。そのまま誰だかわかる?と質問するとガレッジセール!とここまでは正解。「ガレッジセールの?」とたたみかけると「ゴリじゃないゴリじゃない」「あの反対の…」と結局名前が出てこずこける川田さん。
で、個人的に懺悔したいのは先週分の放送感想で素で川田さんをヒデさんと書いてました。どちらにも失礼で大変申し訳ありませんでした(ってネットの片隅での記述ですが謝ってみます)。まさにこれぞペナルティ!て感じですよね(全然上手くない)。