あのナイスバディを活かす場面はあるんだろうか(ファミリー向けだっての)

終電一本前に乗って帰宅してやれやれーと明かりを点けた居間の机の上には劇団東少さんの封筒が。そういやそろそろ夏休みファミリー劇場の公演が決まる頃だっけかーと封を開けるとチラシに“ミュージカル シンデレラ”の文字。おおー東少さんもですか、と詳細及び主演の写真を見てみました。

2009年 三越夏休みファミリー劇場・劇団東少創立60周年記念
ミュージカル シンデレラ
心にひろがる“幸せ”の物語
原作/シャルル・ペロー

シンデレラ 原幹恵

…そっち来ましたかー!!
いやいやいやいやいやいやいや、やー、ビックリしたー。オスカー美少女クラブメンバーの中でもこれまで本田有花さんのような元から舞台経験積んでたり、加入後に小劇団のステージから少しずつ出演回数増やしてたりというメンバーがいますが、今回の原さんの場合は霹靂的な抜擢ていうか、や、勿論キューティーハニーTHE LIVEで主役務めるなどドラマの演技経験あるしビジュアル的にもステージ映えするだろうなと思いますし、柔らかい雰囲気がちょうど役柄にも合うのかなとも感じるってことで、何にせよ要注目の舞台であるんではないでしょうか。
劇団東少公式サイト
チラシ(表)
チラシ(裏)