ヤグッチョリーナブログより

今日のアメラジのゲストは☆
田中れいなぁ☆
亀井えりりん
でしたょ☆☆☆
この間写メ撮れなくて失敗したので今日は始まる前にみんなで撮りました!!
成功☆☆☆
(*^o^*)
かなり盛り上がりましたよん☆
二人の空気感に癒されました…☆
やっぱり可愛いなぁー…☆☆☆
( ̄∀ ̄)
改めて可愛い後輩に囲まれて幸せを感じてしまう矢口さんでした☆
癒し☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

NACK5では5/3、5/10の2回に分けて放送てことでこれまた聴き逃せない訳ですが、この組み合わせだと果たして誰が一番のツッコミ役になるんだろうかとか思ったり。順当に考えると田中さん何だろうけど先輩には遠慮したりもしそうだし、意外と亀井さんか?…いやいやそれは無いな。シゲさんがいたら彼女で間違いないと思うんですが。