マコラッチョモバゲー日記より

変な人発見!!!!(笑)

楽屋にこんな人見つけました…(笑)
吉澤ひとみ姉さん、何を思ったか逆立ち中です!!!!!!
私達が楽屋でこんなことしている間に石川梨華姉さんは真剣に稽古してました
もちろん私と吉澤親分も稽古場は真面目にしてますからね

空き時間に

今日はランチタイムにたまたま空き時間があったので東京アリスに一緒に出演する木下智恵ちゃんとお蕎麦食べに行ったよ〜
久しぶりにお蕎麦食べて美味しかった〜
しかも、しかも私の大好きなカボチャの天ぷら入りだったぁ

梨華姉ちゃん

空き時間に石川梨華姉ちゃんとパシャリ
本当に頼りなる先輩がたくさんいて私は幸せものです

出演メンバー・センパイ後輩同士の交流も充実してるようで何よりです。そして相変わらずフリーダムさがステキな吉澤親分…。