青い封筒(Hello!Projectから)が届きました

・ええーガキさんたかーしリーダーでディナーショー!?こりゃぁビックリだ。でもコンサートでのお2人の佇まい思い起こすと確かにこういうイベントもしっくりくるかもしれない。
・あれ、空間ゼリーさんのお芝居に小川さん出るのか。これまたぜひ観たい。この劇団さん自体以前三好さんが出演した舞台も面白かったし。ただしエッグの皆さんも登場てことでまた競争率高そうなんで少し余裕もって申し込んだ方が良さそうっすね。
・おっ、『Hello!10th Party〜ハロプロ感謝祭〜』各回のDVDが。こりゃーやっぱ記念に購入したいとこです。
・今回は写真も集合が多くていいっすね。
・会報のキューティー観光社バスツアーイベントレポートより

無茶ぶりコーナーでは、モノマネやアカペラを披露し、梅田が電話に出るときの清水佐紀Berryz工房)のモノマネをして会場は大爆笑でした!!

そんな貴重シーンがあったとはー。この場面だけでも見てみたかったなぁ。