矢口さんラジオより

こちらは亀井さん・田中さんゲストてことで、娘。新曲についての話題とかが中心に。

亀井:何か結構具体的に想像が出来る曲なんでー
矢口:ほう
亀井:ね、感か、何か、想像、力が…ンフフ
矢口:ハハハハハ!
田中:今言葉が思い浮かばんかったやろ
亀井:アハハハ
矢口:(笑)あのさ、カメちゃん勢いよく喋り始めんだけどー、途中ーまで息が続かないみたいなね
亀井:ハイハイハイ、肺活量が(笑)

・レコーディングではメロディーが凄く好きで気合入ってガツガツに歌ってたら、「そういう歌じゃないから」「もうちょっと一人ごと、心の中で囁いているように」とのアドバイスでもっと落として歌うようにするのが難しかったと語る亀井さんに

矢口:なるほど…(笑)今の喋り方も落としはじめたよね
亀井:ハイ。ンフフ…コラ!
矢口:コラ!
田中:も、いやだぁー!(笑)
矢口:ど、ど、ど、どうしたらいいの?これ、れいな?
田中:放っといていいです、こういう時はもう
矢口:あ、そうなんだ
田中:絡み辛いんで
矢口:カメちゃん相変わらずなんだね
亀井:あ、もう全然相変わらずです
田中:もうファンの人の前でもそうだしー
矢口:おーおー
田中:もうメンバー内でも素からこれなんですよー
矢口:なるほどー
田中:でも言う時言うんですよ。結構イジワルなんですよ、れいなに対して
矢口:何なにー?

・ライブ中に同じ方向から出る際、テンション上がってギャグを言う田中さんに「面白くない!」とかすごいバッサリ言うらしい亀井さん。

矢口:あ、イジワル!
田中:イジワル!
矢口:だってカメちゃんだってあんま面白いこと言わないでしょ?(笑)
田中:アハハ
亀井:あれ?え?勝ち目ないじゃないですか、そんなコト言われちゃったらー!
矢口:アハハ
亀井:ちょっと待ってくださいよ
矢口:あれ、れいなにだって、ねぇ、「そんな面白くないよ」って
亀井:いや、違うんですよ。やっぱりー、それはー、同期としてー
矢口:ハイハイ
亀井:やっぱり、面白くないものは面白くないよと言うべきなんですよ。周りのスタッフさんはー、「田中、それは面白い」と笑ってるんですけど、
矢口:ハイハイハイ
亀井:同期の亀井はそこで厳しく、
矢口:ほぉ
亀井:「面白くないよ」と言う方が
田中:嫉妬してんですよ絶対。スタッフさんが、(れいなの時は)笑ってくれるけん。でも絵里の時は笑ってくれんけん
矢口:あぁー
田中:嫉妬してるんですよ、絶対
矢口:そっか。じゃ亀井ちゃんが今思う面白い話、ひとつしてよ、ちょっと
亀井:(即座に)あ、ムリですねそれは!
矢口:アハハハハ!
田中:早い!
矢口:切ったねぇ!
亀井:それはもう
矢口:何かないの、最近の面白い話ー。皆の中でこう、ワッてなったようなヤツ
亀井:あるじゃん、田中っち(笑)
矢口:ハハハハ
田中:何なになになになに
亀井:持ってんじゃん
田中:どれどれどれ?
矢口:そういう時だけれいなに振らない!
亀井:ンフフフフ

・無茶ブリでも“ビックリした話”として6期でブーツをローテーションしてたというネタを披露した田中さん。
やー、やっぱこういったやり取り聴けるのはラジオの醍醐味っすね。矢口さんが番組終わりに言ってたとおり、今後もOG含め娘。メンバー登場して欲しいです。