べりつぅ!5/15配信分より

・「わたくし台本大好き千奈美が、FMの男性DJ風に発表さしてもらいまーす!」とはりきって読み始めたものの妙なとこで単語を区切ってしまい笑われる徳さん。

ヘーイ!ポットキャストをリッスンしているボーイズ、そしてアンガールズ
清水・須藤:ハハハ!

・それでもめげずに(?)ニュースコーナーで茉麻ちゃんがファンクラブイベントでギターを披露したというニュースを読み上げる徳さん。

徳永:しかも、『胸騒ぎスカーレット』を最後まで演奏したということで、先にギターを始めた嗣永さんは、焦っているかもしれません。

徳永:まぁ、すごくない?ギター!
須藤:はい!ギターは、3月?ぐらいから始めてー
清水:すごいよね
徳永:すごい
清水:モモなんかさー
徳永:全然練習してないよね!
全員:(笑)
須藤:見たことない!
清水:見てない

へぇ〜、茉麻ちゃん確かにすごいな。てか嗣永さんだけでなく某ヤグッチョリーナや某マコラッチョといったセンパイ陣にも焦りを与えることが可能な気が…(特にちっちゃい方の先輩)。