VOICE6ブログにて

先日からプレイバックVOICE6!と名付けられた記事が掲載されてる中、「ヒルズ族を見下すのよ!」の台詞をはじめ色んな意味ではっちゃけてた武内絵美アナウンサーもコメントを寄せてました。

今回の私の役は、実年齢よりも30歳も上。
古澤アナ・小松アナ両先輩方の母親という大きな冒険でもありました。

着物やかつらで自分自身を包むことで「武内絵美」であることは消え、
恥ずかしさは無くなったのですが、
実は、本番では、立っている台の上から落ちるのではないかという恐怖に怯えていたんです。
暗闇の中、高さ約1.5mの台の上でスポットを浴びることで、
フラフラして客席の方へ吸い込まれそうな錯覚に陥りました。
そちらに気を取られ、台詞を忘れそうになったり秘かな戦いでした・・・。
Voise6アナウンサーブログ|母の秘かな戦い!?

そうかー、先輩アナの母役だったんだもんな。でも全然違和感なかったですよ(や、外見とかの意味でなく貫禄というか←フォローになってない)