んでもって

武内絵美アナも上記のように活躍してたVOICE6が地上波で放送されるんですね。

緊急告知!VOICE6ヴィーナスエスケープ放送決定!
放送日時:5月30日(土)26:25〜28:35
2001年に朗読の会として産声を上げたVOICE。
第一回からオリジナルの「朗読劇」等が好評を博し、
回を重ねるごとにそのエンターテインメント性を発展させてきました。
テレビだけでは表現しきれない熱い思いを、
アナウンサーならではの「言葉」「技術」で紡ぎだす世界は
VOICE5リターンズで完全演劇スタイルに進化。
さらなる進化を遂げ2年半ぶりの公演で満員の観客を魅了したVOICE6が
ついに放送されます!(関東のみ)
番組・イベント情報

おおーこれは楽しみ。ただ気になるフレーズがあって

なお放送は編集バージョンです。完全版は動画サイトで絶賛公開中!是非!!

せっかくだから萩野志保子アナのキレキャラや松尾由美子アナのこむらがえりシーンといった見せ場?はぜひ残しておいて欲しいなー。