数日前ですが

椎名法子さんブログに三好さんとの交流模様が。

2009-06-06 15:16:37
おいっす!( ゜3゜)ノ
昨日の晩ゎ、みよ子と2人でめためた楽しみました♪
いつも通り、SPEEDメドレー熱唱したったで!!
\(>o<)/
(ノ∇≦*)
楽しかったぁ♪
♪ライブ♪|椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」

相変わらず仲良さそうで何より。お2人が歌うSPEED聴いてみたいっすね。『猫目倶楽部2』では三好さん演じる真っ直ぐでシャイで恋愛ベタでどこか不器用な主人公とハニートラップしかけたり任務にかこつけてターゲットに貢がせちゃったりとちゃっかりした一面見せつつ無責任な発言には見事なタンカ切るなど正義感も持ち合わせた椎名さんの役柄とそれぞれ見られるのが楽しみです。