埼玉の

司会も得意なミュージカルガール本田有花さんのテレビ情報。
紫吹淳+ 本田有花 本日深夜放送のCX「プレミアの巣窟」に出演!』

本日深夜放送のフジテレビ「プレミアの巣窟」に紫吹淳本田有花 がゲスト出演します!
どうぞお見逃しなく!
本田有花のコメント:懐かしの映像やモノマネも久しぶりに披露しているので是非チェックしてくださいね☆
プレミアの巣窟
【放送時間】6月9日26:08-26:33(9日深夜放送)
【放送】フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/presou/
OSCARPROMOTION 最新ニュースより

あっぶなー!危うく録り逃すとこだったよ。ご本人のブログでも数日前に触れられてたのに見れなかったら残念すぎるもんな。
それにしても“懐かしの映像”ってことはもしかして『FAME』はじめ舞台のシーンも見れたりすんのかな。本田さんはスカラーシップの関連もあってフジテレビとも結構縁あるし、色々期待出来そう。あとも一つ気になるのは何といっても“モノマネ”。GGGとかなら本田さんのバラエティ能力はお馴染みだろうけどもこの番組内においてどこからそういう流れになるんだろうか。こちらも要チェックだなー。