べりつぅ!(6/12)

クイズコーナーの質問のひとつ“2009年革命元年バックステージ映像で徳永さんは高橋愛ちゃんを何と褒めていたでしょう”の回答について

千奈美ちゃんは高橋愛さんのことを“カッコイイ”と褒めていました
徳永:(パンと手を打って)あ、カッコイイ!ホントに!
:どんな所がカッコいいんでしょうか、千奈美ちゃん
徳永:見た目はすごいカワイイんですけどー、曲によって、すごいカッコいい所とか、
須藤:ねー
徳永:表情とかがー
須藤:千奈美のことだからもっと面白い、何か、答えするのかと思ったら
清水:意外と普通だった
徳永:(笑)
茉麻ちゃんとキャプテンから見てカッコいいなっていう先輩は誰なんですか?
清水:吉澤さん!
須藤:うんうんうん
−どんな所が、キャプテン
清水:何か、前に、吉澤さんはフットサルのキャプテンやっててー、私はBerryzのキャプテンをやっててー、「まぁキャプテン同士いろいろあるけど、頑張ろうよ!」みたいな、感じで言ってくれましたね
須藤:吉澤さんカッコいい
徳永:カッコいいよね
須藤:『愛のビッグバンド』歌ってる時、ほんとカッコいい
徳永・清水:カッコいい!
須藤:あれ惚れちゃいますよ
清水:はい
徳永:ハイ

Berryzメンバーにも人気なオトコマエ吉澤センパイ、さすがだ。サキッチへの言葉とか、いいっすねぇ。