知らぬ間に

色々世の中は動いているのですね。
「タンポポ」&「プッチモニ」も新たに結成Yahoo!ニュース−サンスポ)

音楽プロデューサーのつんく♂(40)が16日、自身の公式公式ブログで「ミニモニ。」に続き、「タンポポ」と「プッチモニ」も新たに結成させることを発表した。
新生「タンポポ」、「プッチモニ」についてメンバー構成は明らかにされていないが、つんくは「夏のハロー!プロジェクトライブにオリジナル曲を引っさげて登場することを、ここで宣言させていただきます!」と綴っており、7月19日から行われる「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜」で生まれ変わった2つのユニットをお披露目するようだ。
さらにつんくは「他にもまだまだ登場するよ!」と新ユニットの結成をほのめかしている。
〜後略〜

やー、すごい勢いっすね何か。こないだ発表のミニモニ。がリンリンリーダーだったけど今回の2ユニットは娘。から誰が行くのだろう。てかガキさんラストのタンポポメンバーでもあったんですよね。とりあえず「他にも〜」てことでしたらぜひHigh-Kingの2ndシングルあたりも出して欲しいけどもあれはシンデレラ応援ユニットだから仕方ないか…。