時東ぁみさんブログより

そして夜には
超仲良し
小川麻琴ちゃんの主演舞台
『こもれびの中で』
を見に行ってきましたぁ
お話がバスケ部の話だったから
共感できるコトがたくさんあったぁ
ってか、
本当にまこっちゃんが頑張ってたぁ
演技もダンスも
本当にすごくて
負けてられないって、
思わせてくれました
すけだち』のトキにご一緒させていただいた
栗林さんもでてて、
また一緒に舞台に立ちたぃなぁ-
って
残り2日
是非みなさん見に行ってください
ぁとね、
まこっちゃんのファンのかたに
『早くライヴやってぇ』って
そのと-りですよ
早くやらなくちゃ
二人ではよく話してるんだよッ
今年中にもぉ一回はやらなくちゃね
応援しててぇ
超顔ぁり&1つメガネなし|時東ぁみオフィシャルブログ『ぁみログ』

時東さんも先日観た舞台とかかなり存在感放ってていつか劇というスタイルでもマコラッチョとの共演あったら面白そうだなと思います。勿論ご本人が↑で書いてらっしゃるようにアコースティックライヴ第2弾も大いに待たれるところです。