マコラッチョモバゲー日記より。

お、これまたしばらくぶりな感じの方と。

昨日のお仕事は、時東ぁみちゃんと一緒だったよ
内容はまだ秘密だよ〜
ぁみちゃんは、いつ会っても本当テンション高くて楽しい
ってか、二人ともテンション高いから基本的に毎回うるさい感じになってます(笑)
ぁみぁみ/小川麻琴−モバゲータウン

時東さんの方にも。

今日はぃろんな人に会った1日だったぁ
まずはぉ仕事で
まこっちゃん
何のぉ仕事だったかは
今度発表するさぁ
仕事終わりでちょっとダケ
ガールズトークしたんだけど、
まこっちゃんに悩み聞いてもらっちゃったぁ
聞いてもらえるダケで
すっきり
本当最高の友達やぁ
ガールズ♪|時東ぁみオフィシャルブログ『ぁみログ』

時東さんとの関係性もいい感じっすよね。またお2人のライブ聴いてみたいです。