マコラッチョモバゲー日記より

小川さんの展示会&ガールズトーク模様が。

今日は、時東ぁみちゃん&元チェリーパイのみぽりん&西田みほちゃんの4人で「ソロ&ダブル」の展示会に行ってきたよ
展示会/小川麻琴−モバゲータウン

そういや一昨年くらいにこちらのメンツでイベントMCの仕事されてましたっけ。楽しそうで何より。
時東さんブログにも記述が。

まこっちゃん
みぽりんでしたぁ
当たった人ぃるかな
にしやんも合流できて
最強4人集合(笑)

展示会も楽しかったんだけど、
ランチも最高に笑ったぁ
1時間半くらいで終わる予定が
3時間半も語っちゃった
女の子は話が止まらないねぇ
いつかこのメンバーで
トークライヴしたいー
昨日言った久しぶりに会う2人とは…|時東ぁみオフィシャルブログ『ぁみログ』

トークライブいいですねぇ、面白そう。