マコラッチョブログより

行ってきます

今夜はジャガイモンのロケで今からあるところへ向かいます
そして夜中の2時から撮影スタートです
少しハードなスケジュールですが頑張ってきます

日本一の

更新かなり遅くなってすいません 本当はもっと早く教えたかったんですが圏外で…
実は今朝の3時から富士山に登ってました〜
ちょっと今日さすがに疲れたので詳しくは明日また書きますね
さらば

ファンクラブイベ終えたその夜に登山ロケ、しかも富士山!すっげーなぁ。富士山一度だけ行ったことありますがもう途中から曲がり角の度に休憩して頂上では1時間近く意識飛びかけた状態でへたり込んでたという記憶があるので、番組等の企画として登るってのはより大変だろうなぁと仰ぎ見る思いですよ。しかもマコラッチョは確か以前24時間TVで体調不良のため途中で断念したことあった筈でその意味でも今回の体験は感慨深かったろうなーと。放送楽しみですよ、いつもニギヤカな勝俣さんがどの位テンションを保ってるかなという意味でも(そっちかい!)。