マコラッチョモバゲー日記より

・おっ。番組のお知らせ。
ついに解禁よ

皆さん、お待たせしました
こないだ先輩の保田圭姉さんと夫婦役で共演したお仕事の情報が解禁になったので詳細お知らせします
「夢の箱庭プロジェクト」というチームでショートアニメを作りました!BS-TBSで7/11にメイキング番組を放送します!
メイキング番組「夢の箱庭 〜手作りアニメーションの世界」
O.A日は7/11(土)BS-TBS 15:00〜15:30

へぇ〜、アニメですか。これはまた興味深い方向のお仕事っすね。

アニメタイトルは…
「ピンクのブルドッグ
「氷にのった白くまウーラ」
 「花畑牧場の小さなお家」
の3作品です この3作品は番組内でもアニメを放送しますよ
 「ドリーム・イン・ザ・フィールド」はメイキングシーンのみの放送ですっ
アニメ上映情報ですが…
7月中旬から
東京・六本木ヒルズの「花畑牧場カフェ」と北海道・夕張の「花畑牧場 夕張希望の丘 シネマ館」で無料上映する予定です

花畑?!てか夕張にも関連施設があったのかー。とりあえず今度の上記放送で見れるのかな?という保田さんとのメオトっぷりは要チェキですね。
・そんなマコラッチョはこちらの方とお食事したとのこと。
七夕の夜にね…

仲良しのチャミーこと石川梨華姉さんと、久しぶりに食事したよ
石川姉さんはね…、一緒にいて自分が自然体でいれるなぁ〜って改めて思いました
とりあえず5時間ぐらい話してましたよ…(笑)
また時間が合う時はデートしたいなぁ

5時間!確かにリラックスして語り合えそうなお2人だもんな。
色んなセンパイ達ともいい関係築けてるってのはステキなことだと思う。前も書いた気するけど石川さんと一緒のイベントとかもいつか実現したらいいなぁ。