録画予定メモ

コメント欄にて岡田さんの出演情報教えていただきまして、早速その『アドレな!ガレッジ』の公式サイトの次回予告見ましたところ

番組の女性アシスタントを決めるべく、オーディションを開催!
決定方法は、視聴者の番組ケータイサイトからの投票で決定!!
ローション綱引きや、合コン・夏のビーチなどのシチュエーションで、
自分がどれだけアシスタントとしての力を持っているかを、視聴者へ猛烈にアピールします!
そのアピールをゴリ&日村が強力にサポート!!爆笑必至の壮絶オーディション!!
次回のアドレな!ガレッジ、お楽しみに!!!
【出演】ガレッジセール、バナナマン
青島あきな岡田唯神田茉里奈鈴木あきえ手島優原田まりる、ぺる、メトロポリちゃんV (五十音順)

…HPに掲載されてる写真の絵面だけで相当なんすけど…日村さんちょっとー!まあでもホントウにヤバい徳井さんとか出てない分まだ安全なんでしょうか。そして岡田さんの競争相手も今んとこお名前だけでわかるのは青島あきなさんと鈴木あきえさん位なんですが、多分皆さん相当積極的っぽそうでスゴイことなりそうですね。いやでもきっと岡田さんならかつてハロモニ。でもゲスト相手に発揮したあの天然転がしキャラ(?)で大丈夫だ!GoGoオカディゾン!