恋して悪魔(7/21)

・近藤マッチさん演じる吸血鬼のセンパイの忠告受けて人間と馴れ合う方向にいった主人公。桜庭ななみさん演じる委員長に片思いの同級生のアドバイス、「とにかく褒めろ!」を実践すべく当の委員長の耳元で「字が綺麗だ…」て、いやいやいやそこで試しちゃダメでしょ!
・で、いざ本番てことで肝心の加藤ローサさん演ずる先生の周囲をぐるっと回って観察するも「…ダメだ、褒めるところが見つからない」と失礼極まりない主人公。そりゃ先生も「何なの!?」と叫ぶさ。
・あー成る程、居候先のお子さんとお母さんのエピソードがこうして活きてくる訳ですね。
・次週予告、あれ、まだ委員長もターゲットにしてるのか?そして副理事長、そんなロストラブ一直線な展開に向かう告白もうしちゃっていいんすかー。