べりつぅ!(7/24)

・徳さんが嗣永さんからようやく誕生日プレゼント貰った、という話から

徳永:え、茉麻は貰ったんですか?だいぶ過ぎてますけど
須藤:まあ?まだ貰ってないけど、桃にー
徳永:うん
須藤:「今だったら何が欲しいかー、あの言ってくれればそれ買ってあげる」って言われたんだけどー
徳永:買ってなかったっていう…(笑)
清水:ハハハ
須藤:でも、何でも、何でもいいよって言ったらー
徳永:言ったの、うん
須藤:うん。そしたら、あ、あぁ、「じゃあ私でいい?」って言われた
徳永:ハハハハハ!
須藤:さすが嗣永さんって思った
徳永:いらなーい!
須藤:ウフフ
徳永:え、で、まあは何て言ったの
須藤:「え、それはいいわ」っつったの
徳永:アハハ!
清水:想像できる(笑)
須藤:だからまあ楽しみだね
徳永:ああ、そうですね
須藤:うん

嗣永さん以外に出来ない発言がまた一つ世に出た瞬間。上記場面を想像出来る、と言ってたサキッチがもしこの質問を受けたとしたら一体どんなニュアンスで返すかとか考えるとこれまたドキドキできて(?)ステキですね。