マコラッチョモバゲー日記より

26時間テレビ

そうです 先日の日記の「とあるリハーサル」とは、昨日の26時間テレビのことだったんです
やぐっつぁんのサプライズ応援団として出演しました
やぐっつぁんを始め、出演しているみなさんの頑張りに本当に感動させられました
何事も、諦めてはダメですね
目標を持って何かにに取り組むって素晴らしい事だなと、改めて思う時間でした

やー、もうやっぱこうやってかつての先輩であり仲間である存在について言及している記述を読むだけで彼女達の活動を見続けてきてよかったと改めて思える訳です。もー、やぐまこサイコー!(注:やぐまこ派は例え彼女達がすれ違っただけでも喜ぶ体質になってるのでこのように日記内で触れられてるなんてそれはもう一大事なのです…つっても2008年にマコラッチョが帰ってきてからバラエティや司会といった形で2人の接点増えてるのは確かですが。いやでもやっぱこうして触れられてると特筆したくもなりますやね)。