B.L.T.9月号の

連載『Berryz工房のHAPPY HOMEROOM』52時限目より、嗣永さん・友理奈ちゃんのトークバトルより抜粋。

嗣永:くまいちょーの印象で最近変わったな、って思うところは…今までは普通に“ももち”って呼んでくれてたんですけど、最近“桃”って呼ぶようになったでしょぉ〜。“くまいちょー”“ももち”っていうお互いの呼び方があってこその二人でしょ、みたいな。何で!?
熊井:だって桃もうすぐ18歳になるでしょ。そんな18歳にもなろうとする人に“ももち”なんて言えないよ。
嗣永:でもさ〜道重さんだって“さゆみん”とか言われたいわけじゃん。でしょ?だからいいじゃん。かわいいじゃん!
熊井:でもメンバーは誰も呼んでないよ。

2人のトーク内容もいいんですけど(特に嗣永さん)、こういう場面で名前が出てくるシゲさんさすが!て思いました。